夏休みをいただきました

先週3日間夏休みをいただき、山中湖に行ってきました。
久しぶりに充実の3日でした。
今年は、上の娘が6週間の海外研修でアイルランドへ8月15日まで行っていました。
(なんと秋篠宮真子さんと一緒でした。写真見せましょか?)

そんな事もあり、「家族旅行なんて・・・・」と言われたら、しらけるなあと思いつつ、
「行こう」と言ったら「一つ返事」でOK。
早速、いろいろ計画しました。

まず、宿、これは知り合いに頼み、エクシブ山中湖のヴィラを取ってもらいました。
これは、最高に豪華な部屋でした。
特に、部屋にある、温泉の風呂から富士山が一望で最高でした。

1日目は、富士急ハイランドでどどんぱ、ええじゃないか、フジヤマなどを乗り倒しました。
残念ながら、人気乗り物は、2時間待ちで、10時間程滞在中、8時間は並んでました。

2日目は、フォレストアドベンチャー。
これは、今回の満足度NO.1の公園でした。
自然を利用したアスレチックで、地上14Mの木から木へ渡るのは、足がすくみます。
次の日は、大変な筋肉痛です。

3日目は、山中湖をサイクリングし、夕方、沼津の漁港で寿司を食べ(これはホント安くてうまい)
帰りました。

やっぱり「休まなくてはいかん」とあらためて思った3日間でした。
当社のイベントも、今週のゴルフ5や中部オープンでほぼ、終わりでしょうか?
みんなちゃんと休んで下さいよ。

by conyx | 2010-09-02 15:45  

<< 富士急ハイランドと東京ディズニ... 報連相について2 >>