今週は、読書習慣でした

今週は、夜の外食のない週でした。
おかげで今週は断食週間にしました。
昨年同時期に比べ7キロ増で昨年買ったスーツが全く着られなくなりました。
それも大幅に。
月曜から今日までジュースだけで過しています。(今のところ3㌔減)

そんなこんなで早く帰る日が多く、たくさん本を読みました。
読んだのは、斎藤一人を6冊(弟子を含む)、
新幹線お掃除の天使たちの合計7冊です。

大変ためになりました。
新幹線のお掃除の天使たちは、当社と同じ考えです。
当社ももうひと頑張りだと確信しました。

斎藤一人は、大変良い本です。
こんな本もっと前に読めば良かった。
さしあって「すべてうまくいくそうじ力」を実践し、
どさっと物を捨てました。
気持ち良い。
もう一回り読んで身につけるぞ。

by conyx | 2012-11-16 18:45  

<< サンクス苦戦の記事を読んで 楽しそうが重要 >>