久しぶりだからライトなねたで

7月はじめての更新です。
一応毎月、最低1回は書いています。
久しぶりだから、あえてどうでもいいような事を書きますか。

今、僕は、社用車にレクサスLS460に乗っています。
今の前の型です。もうすぐ10万キロですが、すこぶる快調です。
また、格好も少し古臭いと感じるなんて言われますが、
リアに至るラインなんて大変美しいのであります。

よく、車そろそろ買い替えたらなんて言われますが、なかなかその気になりません。
理由は、
・今の車が気に入っている。
・新型があまり変わり映えしない。
です。
「変わり映えしない」については、デザインだけでなく、エンジン音も気に入りません。
静かすぎるのです。
1000万~1500万円もするレクサスは実に静かです。
古い世代の私には、そんな高い車は、
「ブオーン、ドッドッドッド・・・」とすごい音が欲しいのです。
その点、マセラッティやアーマーゲーなんてのはすごい音がして、
これは大変そそられるのです。

レクサスさん、もっとすごい音のLSつくってくれませんか?

by conyx | 2015-07-30 14:21  

<< 昨日の日経新聞にて プロアマについて書いてみよか >>