祝中京テレビさん移転

昨年の12月に出来上がっていましたが、
本日、中京テレビさんが移転されました。
おめでとうございます。
1年間の準備期間を持った満を持しての移転であります。
朝は、放送開始前(5時)に火入式を行うという事で
私も、朝4時に防災センターにて待機していました。
当社は、CTVさんのさまざまな分野でお手伝いしているので責任重大です。
何かあったら・・・と心配になり、役に立たないと知りながら、
待機しておりました。
オンエア時間になり、まさしく何もなくオンエアされ、
警備員、設備員と支店長と私で拍手して終わりました。
ああ、良かった。
しかし、この新社屋は、大部屋でいろいろな部門が一つになっています。
真ん中にコラボレーションエリアがあり、各部が見渡せるようになっているとともに、
打ち合わせ等ができるようになっています。
これは、部外者の私にとってもすごく良いです。
何より、入りやすくなったし、開放感があるし、空気感が伝わるのです。
当社もこんな社屋が建てられたら最高ですね。(夢)

by conyx | 2016-11-21 20:07  

<< 運が良いと悪いの違い 昨日は父の50回忌でした >>