ひさしぶりです

すみません。最低月一の更新をさぼってました。
まずは、この2か月のトピックス。
9月中旬に夏休みをとり、家族でハワイ行ってきました。
全部ネットでとったのですが、ハワイアン航空の手荷物は1便遅れで到着でした。
また、ブッキングコムで予約したはずのホテルは、取れていませんでした。
いろいろ、小さなトラブルはありましたが20年ぶりのハワイは、
日本人だらけでしたが、楽しい休日でした。
9月末には、ベトナム人実習生の面接に行ってきました。
3人採用したのですが、みな若く、「採用」といった時の
喜びの笑顔は、私がコニックスに入社して22年、
当社で働くことに対してこれほど喜んでくれた事はありません。
まさに「感動」でした。
半年後に日本にきますが、期待の人たちです。
10月には、コニックスグループの安全大会を開催しました。
コニックスは、何よりも「安全」であります。
そして、先週は、中京テレビさんの健やかフェスタに協賛しました。
大盛況のなか、コニーちゃんは大忙しでした。
次は、11月3日の創立記念式典。これが当社のメインイベントです。
皆さん、よろしくお願いします。

by conyx | 2017-10-24 09:14  

<< 今日は、スニーカーウエンズデー 正しいことを言うときは >>