昨日、創立55周年の式典が終わりました1.

昨日、創立55周年の創立記念式典が終わりました。
社内で発信したメールを書きます。

昨日は、ありがとうございました。
(今日も仕事がある事を忘れ、ハイテンションでしたので、家に帰ってから愕然としましたが・・)
(まあ、中日が勝った事は救いでしたが・・)

今年も大変気分の良い式典、QC、懇親会ができました。
皆さんのおかげであります。
(特に総務部は、席もなしで、裏方に徹してくれてありがとうございます。)

毎回進化していく、OPとQCは感動的で泣けてきます。

OPスライドは、昨年の561人から658人にパワーアップしましたが
一緒に写ってくれた子供たちや職員の方笑顔(数には入れていません)も
日頃の当社が行っている気分の良いサービスの延長です。

QCは、「本当によくぞここまで」というものばかりで、
こんな良い社員にサービスをしてもらっているオーナー様は、幸せだと思うと同時に
こんな良い社員に働いていただいているコニックスも幸せ者です。

パーティも和気あいあいでありがとうございました。
反省点があれば、是非総務までよろしくお願いします。

つづく  
昨日、創立55周年の式典が終わりました1._e0196358_15541349.jpg

QCで最優秀賞に輝いた中京テレビ「チャンネル4」チームのメンバー(一部)です。

by conyx | 2010-11-04 16:02  

<< 昨日、創立55周年の式典が終わ... 横浜内川のFAについて思う >>