コニックスの自己申告をほぼ終えました

コニックスの自己申告をほぼ終えました。
もしかして私を喜ばせようとしているかもしれませんが

仕事をお金を得るツールでなく、
仕事を人の役に立ち、
社会の役に立ち、
仲間の役に立ち、
自分の成長も感じ、
そのうえお金までもらえる。
ものとしてとらえている社員が増えたような気がしました。

サービス業の良いところは、
タダでできる色々な事を行えば、
人を喜ばせ、感動すらしてもらえる事であります。

笑顔もタダ。
挨拶もタダ。
カッコの良い仕事ぶりもタダであります。
そんな気持ちで仕事を行えば
確実に給料や契約料金に帰ってくると確信しています。
早く、みんなにお返ししたいなあ。

by conyx | 2013-04-15 19:07  

<< 今年もクラウンズのプロアマにでました 4月を迎えて >>