今年もクラウンズのプロアマにでました

今年もクラウンズのプロアマにでました。
楽しい1日でした。
同伴プロは安田春雄さん。
70才のグランドシニアです。
抽選で確定した時は「エー」でした。
昨年は池田勇太さんだったのに・・・。

しかし、ラウンドは楽しかった。
ずっと、ギャグばかり言って笑ってばかり、
コースは最高。

ただし、プロアマの日はものすごい強風でした。
スコアはボロボロでした。

当社は中日クラウンズのお掃除を担当しています。
会場で黄色のジャンバーは当社社員です。
今年も盛況に終わると良いですな。

by conyx | 2013-05-03 02:15  

<< 日本は変わったのです コニックスの自己申告をほぼ終えました >>