先週、ファスティングをしました。

先週、めずらしく宴席がなかったので、
火曜日から土曜の夜までファスティングをしました。
ファスティングとは、断食のことです。
一応、ジムのトレーナーの指導のもとで行いました。
4.5日は酵素ジュースと水2リットル。
それから3日はお粥。

お陰さまで、体調は絶好調です。
体重は、ほぼ4キロ減。
デトックス効果で免疫が高くなった気がします。
4.5日一応つらい思いをしたので、
(私にとって)太る原因の「甘いもの」「肉」「酒」が
食べる気がしない状態になっています。

また、戻っていく可能性は大ですが
今は、ストレスなく、野菜中心の食事をとっています。
目標は、あと5キロ減。
頑張ります。

by conyx | 2013-07-10 08:47  

<< ビルメンテナンス協会の総会があ... 任されても報告は必要なんです >>