snsによるいじめ

先日、LINEによるいじめの記事が載っていました。
ある特定の人間の発言を全く無視するのだそうです。

私がSNSが嫌いな理由がわかりました。
無視されたり、逆の事を言われたりすると腹がたつからです。
だから、私はアカウントはつくりますがまず発信しません。
見るだけです。

人間100人いれば100人の正義がありますので
あわせる必要なんてないでしょう。
(ただ、会社は企業理念を受け入れてくれる仲間と働きたいですが)
承認もいらなければ、否定もいりません。
この日誌も基本、言いっ放しの言い逃げです。

評価は常に自分でするものだと思っています。
(意見は聞く事はありますが・・・)
結果は世の中が判断する。(私であれば会社の業績)

こんな事ばかり言うから「変わり者」と言われるのかなあ?

by conyx | 2013-10-04 08:13  

<< コニックスの制服が紹介されました キレイを通りこして美しい >>