創立58周年1

久しぶりの更新であります。
この1ヶ月忙しくて…
この間、中京テレビさんのすこやかフェスタに協賛し、
東京コニックスの38周年記念式典を行い、
埼玉のビルメンヒュ-マンフェアに参加し、
営業社員との個人面談を行いました。
そのあいだにひどい風邪をひき、コニックスの社内コンペ(ゴルフ)に欠席しました。
それぞれに皆さんにお伝えしたい事があったのですが・・・忘れました。

さて、11月3日は、標題のコニックス58周年記念式典、QC発表会、懇親会を
名鉄グランドホテルにて行いました。
コニックスグループは、10月31日現在で2690名の社員(パート含)がいます。
残念ながら、参加できるのは、200数十名です。
冒頭、スライドにて730名の笑顔で始まりました。
ここが一番の泣き所です。
皆の笑顔は、「うれしい」だけでなく、「ありがたい」となって、
この笑顔のために「頑張る」になるのです。
この業界、本物の「笑顔」は、大変難しいけど、
「笑顔」になってもらった社員のために頑張り、
社員が「笑顔」になってもらえるように頑張る事が
お客様や世の中の「笑顔」につながると思っています。つづく
創立58周年1_e0196358_1403110.jpg

by conyx | 2013-11-05 10:10  

<< 創立58周年2 小さなことが大事 >>