スタッフ新年会を行いました1

また、また前回以来3週間がたってしまいました。
この間、たくさんの新年会(賀詞交歓会)に参加し、
厚生労働大臣賞(業界活動が評価され)もいただきました。

先週の大半はインフルエンザで棒にふりました。
昔は、土日しか病気にならなかったのに、
今は、平気で重要な日付でうかつな病気になります。

先週金曜日の31日には、グループスタッフ新年会を行いました。
今年も名古屋観光ホテル那古の間で100名の参加でした。
私は、インフルエンザ3日目のため挨拶と表彰だけで帰りました。

さて、新年会の注目は、「天使の仕事賞」です。
この賞は、スタッフ間の推薦と私の独断でお客様や会社に対して
感動的(驚かせる)な仕事をした者に贈られるスタッフで一番重要な賞です。

今年も2名と1グループを表彰しました。
(2へ続く)

by conyx | 2014-02-03 09:31  

<< スタッフ新年会を行いました2 挨拶まわりをしながら思った事 >>