今年も中日クラウンズが始まりました

今年も晴天のなか中日クラウンズが始まりました。
晴天の中、すばらしいプレーが見えそうです。
今日も朝早くから弊社清掃スタッフが名古屋ゴルフ倶楽部の清掃をしております。
日本一観客の多くて歴史のある当大会、みんな頑張ってね。

昨日は、雨のなかプロアマ、29日の夜には、パーティ及び
プロアマ組み合わせ抽選会が行われました。
おかげさまで今年も参加させていただきました。

抽選会は、公開ですのでまともにドキドキします。
今年は、SJパクでした。
昨年は70才の安田春雄でした。(コメントはさけます。)
「今年こそは、」と思っていました。
決まった時は、「誰それ?」という感じでしたが、大変良い選手でした。

ドライバーの平均飛距離は286ヤード。
質問すれば、一生懸命日本語で答えてくれます。
27才で真面目そうな顔つきなので、いじりやすい感じです。

雨も降り、スコアは悪かったけど、楽しい1日でした。
今年も中日クラウンズが始まりました_e0196358_1731744.jpg

by conyx | 2014-05-01 17:33  

<< GWが終わりました 介護の妻 過失認定 >>