GWが終わりました

GWが終わりました。
今日は、もう水曜日ですのでカレンダー通りの方は、またすぐ休みですね。

コニックスの忙しいGWは、無事故で終了したようです。
ありがとうございました。

妻と子供は忙しいので、私はのんびりでした。
クラウンズ観戦と私の実家へお参りに行きました。(これは、家族の行事)
残りの2日は、愛車(自転車)で会社までサイクリングして、
少し仕事をして、帰りにジムで風呂に入って帰りました。

村上春樹を読み、ウインドウズ8.1の勉強をして、DVD見て、
まったりな時間でした。
さあ、また、今日から楽しい仕事だ。

by conyx | 2014-05-07 09:58  

<< 5なぜの法則 今年も中日クラウンズが始まりました >>