ベトナムからインターンシップ生がまいりました。

本日は、台風が来るという事で朝からJR,名鉄は運休しています。
いつものように6時くらいには目が覚めましたが、名古屋は、
普通の範囲内でした。

当社には、台風ではなく、ベトナムからインターンシップ生が
まいりました。
22才の女子学生です。
今日から8週間ですが、日本語や日本の文化、企業の事を
学びたいようです。
我々もベトナムには、大変興味があるので大歓迎です。
とにかく、「日本では良くしてくれた」と思って帰ってもらいたいものです。

P.S.
土曜日に笑顔でパターとショットしてみました。
すごく良いです。
ドライバーは、いつもより10ヤードは飛んだね。
少し、人に見られると恥ずかしいですが試してみたらどうでしょう?

by conyx | 2014-10-06 10:18  

<< 安全衛生大会を実施しました 新入社員が入社しました >>